So-net無料ブログ作成
検索選択

【Sweets】ミルクチョコレートの家。 [料理:自作。]

うしろ←画像クリックで拡大。
イメージは犬小屋(笑)
てことで、アンジェロ&Jr.

明治チョコレートのお菓子キット、チョコレートの家で遊んでしまいました。
ミルクチョコレートの家
キットに入っている分でこれができます。
あとは好きにデコってこうなりました(笑)デコ後
まど窓とか頑張ったよw

さて、いつ食べよう??

キット自体は1,000円でした。
明治のプチアソートとかでそろえるとそんなに値段いかないで作れます。
おいしい板チョコとかに手を出すと、それなりになっちゃいます(笑)


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中です★
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

なおみ☆

はじめまして!
素敵なおうち!!ずっと飾っておきたいですね。

うちも子供と一緒に、このキットでおうちを作りました。
デコチョコが固まったり、飛び出したりと
騒ぎながら、楽しく出来ました。

デコレーションは4歳の子供が頑張っていました!

家は既にクラッシュされ、残骸を食べなければ(笑)

by なおみ☆ (2011-02-14 10:24) 

志乃原睦姫

>なおみ☆さん
コメントありがとうございます。
このキット、板チョコなのでけっこう食べるにはキツイですよね(苦笑
作るのは楽しいし飾るにはいいですが、食品なので食べなくちゃいけないという。。。

チョコは直ぐに固まってしまうので、時間との勝負な感じでした。
特に私は冷え性で手が冷たいので、チョコペンを持っていると固まるんです(^^;

by 志乃原睦姫 (2011-02-14 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0